Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト

Google+解析ツール

日本最大量のデータを収集。フォロワーの増加状況を記録します。

サンプル
順位 アカウント・ブランド・企業名 ファン数
1位NHKスーパープレゼンテーション63,191
2位コタク・ジャパン60,565
3位ライフハッカー[日本版]54,975
4位NOWnews 今日新聞54,807
5位NOTTV(ノッティーヴィー)32,652
6位American Apparel (Japan)26,949
7位一休.com14,815
8位Coloud (Japan)12,792
9位【公式】サッカー日本代表応援ページ!1,695
10位Xperia™1,000
11位サブウェイ野菜ラボ659

解析画面サンプル

 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、YouTubeチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

資料ダウンロード

こちらのフォームにご記入いただき、ボタンをクリックしてください。製品カタログと、価格表、Social Insight活用事例をお送りします。