Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト

ソーシャルメディア解析ツール Social Insight
導入事例と利用企業担当者の声

ニーズを満たす機能とデータ量、ライセンス費用の安さから、日本を代表する企業が数多く導入しているSNS解析のSocial Insight。
企業のマーケティング担当者のSNS運用をアシストしています。これら以外にも、数多くの著名企業の担当者が活用しています。


  • NTTドコモ
  • dena
  • YAHOO JAPAN
  • DWANGO
  • 楽天
  • IT MEDIA
  • サッポロ
  • JCOM
  • AOL NEWS
  • エイベックス
  • 日経BP
  • GLOBIS
  • Tech Crunch
  • ソニー損保
  • RICOH
  • マリーンズ
  • Peach John
  • マネックス
  • BuzzFeed
  • テレビ東京コミュニケーションズ
  • 富士フィルム
  • ハーゲンダッツ
  • 三菱電機
  • Jリーグ

個別企業の導入事例

  • パナソニック株式会社

    株式会社ピーチ・ジョン

    ピーチ・ジョンは、ランジェリーを中心に様々なアイテムでライフスタイルを提案するブランド。ブランドイメージの刷新にあたってソーシャルメディアの分析・運用をより効果的に行うためにSocial Insightを活用した結果、ポジティブ・ワード数150%増などブランドイメージ刷新に成功した事例を紹介する。

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