Twitter Facebook解析ツール ソーシャルメディア解析

Facebookページ : Stokke ファン獲得推移/人気書き込み

Stokke
ストッケASはノルウェー北西部に位置するAlesundで、ノルウェーの会社として設立されました。ストッケはおよそ50カ国の正規販売店を通して、世界中にストッケ製品をお届けしています。 ストッケのビジョンである「子どもの目線を第一に考える」は、ストッケ製品の革新や開発、生産の基盤となるものです。どのストッケ製品も、親子 (ベビー・子供用品)
ファン数 : 971,703人 (うち 男性 : 約381,199人 / 女性 : 約590,504人 ※)

ソーシャルメディア解析にユーザー登録 & ログインすると、より詳細な情報や、他のFacebookページとの比較分析データを閲覧できるようになります。[資料ダウンロード]

ファン獲得状況 : 「Stokke」 いいね!推移(実数値)


デイリーの増加数


話題にしている人数(β版 ※Insightと3日ずれ)


いいね!数推移グラフの詳細データを見るには、ソーシャル解析ツールへの登録 & ログイン が必要です。

最近の人気書き込みランキング : Facebook いいね解析

 いいね!件数、コメントが多かった発言を表示しています。
いいねシェア発言日画像内容
924112016/01/09タイムラインの写真 小さなからだをさらに小さくして、まるでママのお腹にいた時を思い出しているかのよう。 ベビーベッドが大きくみえますね。 http://bit.ly/SleepiJ
88982015/06/24【Instagram キャンペーン来週まで!】 ストッケの公式インスタグラムで開催している「#ストッケスマイル キャンペーン」。 【Instagram キャンペーン来週まで!】 ストッケの公式インスタグラムで開催している「#ストッケスマイル キャンペーン」。ご応募頂いたお写真をご紹介します
691172015/02/23【ストッケ スクート2 新色発売記念!好きな色を選ぶだけで新色ストローラーが当たる!?】 4月1日に発売されるスクート2の新色は 【ストッケ スクート2 新色発売記念!好きな色を選ぶだけで新色ストローラーが当たる!?】 4月1日に発売されるスクート2の新色は、春ぴったりの「ソフトピンク」と
62902015/06/13テーブルトップをお使いの方から、可愛らしいお写真と嬉しいコメントをいただきました! 『絶妙の吸着力です。食べこぼしも気にならず、 テーブルトップをお使いの方から、可愛らしいお写真と嬉しいコメントをいただきました! 『絶妙の吸着力です。食べこぼしも気にならず、トリップ トラップと一緒に使って
58542015/06/06「フレキシバス」は、収納や持ち運びに便利な折りたたみ式。 使うときは、ぱっと開いてすぐに準備ができるのも便利です。 そして、ア 「フレキシバス」は、収納や持ち運びに便利な折りたたみ式。 使うときは、ぱっと開いてすぐに準備ができるのも便利です。 そして、アクセサリーの「ニューボーンサポー
56812017/05/16タイムラインの写真 Perfect bath time for girl! ピンクのフレキシバスで泡風呂を独り占め。 可愛いお花に囲まれて、今日はスパ気分♪ http://bit
56512017/07/22【ベビーバスの活用アイディア】 ベビーバスとして使わなくなったフレキシバスは、ドリンクやスイカを入れるクールボックス代わりに! 【ベビーバスの活用アイディア】 ベビーバスとして使わなくなったフレキシバスは、ドリンクやスイカを入れるクールボックス代わりに! 夏休みのBBQやキャンプに活躍し
545102017/08/30【フレキシバス ユーザーさんの声をご紹介】 フレキシバスを、お子さまが産まれた直後から愛用してくださっている @rintaro_ 【フレキシバス ユーザーさんの声をご紹介】 フレキシバスを、お子さまが産まれた直後から愛用してくださっている @rintaro_0066 さまに、使い心地を教え
53372015/05/14GWが終わったら、次は夏休みの計画! どんなところへ家族で行きたいですか?^^ http://bit.ly/XploryJP GWが終わったら、次は夏休みの計画! どんなところへ家族で行きたいですか?^^ http://bit.ly/XploryJP #ストッケ #エクスプローリー
51712017/05/02タイムラインの写真 【4日から、トリップ トラップ新色の先行展示をスタート!】 5月24日(水)に発売するトリップ トラップの新色3色を、下記ストッケ ショップ2店舗で、発売前にご

このFacebookページを登録している人は、こんなページも登録してます

ファン数アイコンFacebookページデザイン推定男女比
502
 いいね!
HOSHINOYA
Behind the concept of HOSHINOYA is a curiosity about what the lifestyle and scenery of modern Japan would have been if it embraced its unique culture a little m
1,185
 いいね!
飲む
飲む(のむ、呑むとも表記)とは、動物が口から水や養分を摂取する行為についての表現の一つ。以下は主体が人間の場合について解説する。「噛む」行為が必要ないため、歯のない乳幼児や歯の弱った老人には、栄養を摂取する方法として適している。また、消化器官が弱っている病人などには、消化しやすいように流動食を与えることもある。 水分補
551
 いいね!
パパMe
「パパMe(パパミー)」は日本に住んでいるパパに、今本当に知りたい情報をお届けしようと試みる情報サイトです。 ・できるだけのことはしてるつもりでも、妻からすると、 もっとやってほしいことがあるんだろうなと思い、悩みます。 ・思いっきり仕事したい自分と子供にも関わっていきたい自分との葛藤があります。 ・協力したいけ
628
 いいね!
野本 纏花
【寄稿メディア】 AllAbout/roomie/MarkeZine(翔泳社)/ライフハッカー[日本版]/Rex/サイボウズ式/OpenCUほか 【共著】 ひとつ上のFacebookマネジメント術(技術評論社) 【その他実績(独立以後)】 企業サイト用のコンテンツライティング/電子書籍のシナリオライティング/ソーシ
5,858
 いいね!
FQ JAPAN
「FQ」とは「Fathers Quarterly」の略で、文字通り「父親の季刊誌」という意味です。元は英国にて2003年に季刊誌として創刊(1年後に隔月刊化)。育児参加型の父親が増えているという社会背景もあり、BBCなどの各メディアで取り上げられ、「父親本のパイオニア」としてのポジジョンを確立しました。現在、英国を中心
1,381
 いいね!
Neem
【いまを生きる女性の新しいライフスタイルを提案・発信していきます】 Neemの出発点は、3.11でした。小さくて大切な命を育むにはあまりにも心配事の多い世の中になってしまいましたが、ただ打ちひしがれて不安な日々を過ごすのではなく、ママたちが再びポジティブな気持ちを取り戻し、子育てライフを送るすべはないのかと思ったこと
504
 いいね!
DAILY KIDS
子育てを楽しむパパとママへ。子どもとともに成長しているパパとママへ。 DAILY KIDS(デイリーキッズ)では、子どもに関わるトピックや子どもとの暮らしのなかで起こる、かけがえのない出来事を、毎日、日替わりで発信します。
7,120
 いいね!
エイチエイチスタイル hhstyle
北欧家具・デザイナーズ家具・ワークチェア・名作家具・オフィス家具・ホーム家具・USMハラーシステム家具の販売 スペースデザイン、インテリアデザイン、インテリアコーディネイト、ブランディング
1,789
 いいね!
verita
運営・制作 officetw
4,336
 いいね!
ホフディラン
日本のミュージックシーンにおいて根強い人気を誇るPOPデュオ。 CMへの楽曲提供、ナレーションなども数多く手がけている。
※国内ページの判定ロジックについて
 国内・海外の判定には、「いいね!を押したファンの推定日本人比率」、「ウォール上の投稿内容の日本語比率」、「ページ説明文の言語」などをもとに、総合的に判定しています。なお、現在10万5000件以上の国内Facebookページ、海外の29万ページを解析しています。
※男女比率について
 表示している男女比・人数はユーザーローカルが算出した推測値です。Facebookが公式に提供しているInsightのデータに基づくものではないため、実際の比率と異なることがあります。
有料版ログイン | ログアウト / 再ログイン | よくある質問 | 問い合わせ・要望 | 有料版規約 | 株式会社ユーザーローカル会社概要
プライバシーポリシー | ヒートマップ解析ツール | 株式会社ユーザーローカル会社概要
Copyright (C) 2007-2017 User Local,Inc. All Rights Reserved.