Twitter Facebook解析ツール ソーシャルメディア解析

Facebookページ : Triumph ファン獲得推移/人気書き込み

Triumph
Triumph International Japan(Triumph International Japan(トリンプ・インターナショナル・ジャパン)の公式Facebookページです。 (衣料品(ブランド))
ファン数 : 2,870,658人 (うち 男性 : 約509,542人 / 女性 : 約2,361,116人 ※)

ソーシャルメディア解析にユーザー登録 & ログインすると、より詳細な情報や、他のFacebookページとの比較分析データを閲覧できるようになります。[資料ダウンロード]

ファン獲得状況 : 「Triumph」 いいね!推移(実数値)


デイリーの増加数


いいね!数推移グラフの詳細データを見るには、ソーシャル解析ツールへの登録 & ログイン が必要です。

最近の人気書き込みランキング : Facebook いいね解析

 いいね!件数、コメントが多かった発言を表示しています。
いいねシェア発言日画像内容
46782015/08/27■天使のブラ® 極上の谷間■ 手で包み寄せたように、ふっくら。 新しい『天使のブラ® 極上の谷間』が登場しました! スペシャ ■天使のブラ® 極上の谷間■ 手で包み寄せたように、ふっくら。 新しい『天使のブラ® 極上の谷間』が登場しました! スペシャルサイトでは篠原涼子さんの新TV
401182015/10/29タイムラインの写真 ■寄せアゲハ■ 360°どこから見ても、すっきり。 本日、篠原涼子さんの素敵なビジュアルで「寄せアゲハ」が発売になりました。 オンラインショップはこちら
399132015/09/24タイムラインの写真 ■第三のブラ、ワンダーメイク®■ やわらかなメッシュ素材の新ワイヤーが胸元を面で支え、美シルエットをメイク。 ワイヤーブラのシルエットに、ノンワイヤーのここちよ
367112016/02/25タイムラインの写真 ■天使のブラ®極上の谷間■ 一日ずっと、手で包みよせたように、ふっくら。 背中部分がタテにもヨコにも伸びる、 独自仕様で、動きにフィット。 ズレにくいから、
32642015/09/07タイムラインの写真 今シーズンのNina CAPIONA(ニナ・カピオナ)は「Innocent Flowers」がテーマ。女性が潜在的に持つ無邪気な子供心を刺激する色鮮やかな花々
31452015/10/05タイムラインの写真 今シーズンのポアモアは、「Floral color」にインスピレーションを得たコレクション。カラーから発想したレースやディテールで、ポアモアならではの美しさを展
31472015/09/09タイムラインの写真 今シーズンのC'est Ca(セサ)は、「Dramatic Elegance」。ドラマ性のあるかつてのエレガンスやモードの装飾を振り返り、非日常的で劇的なムード
312132015/12/03タイムラインの写真 ■天使のブラ®スリムライン■ サイドすっきり、メリハリ谷間。 ノスタルジックでやさしい表情のレースが、胸元に彩りを添えます。気持ちまで華やいで、この冬がもっ
30952015/10/22タイムラインの写真 今シーズンのC'est Ca(セサ)は、「Dramatic Elegance」。ドラマ性のあるかつてのエレガンスやモードの装飾を振り返り、非日常的で劇的なムード
30752015/07/07今シーズンのNina CAPIONA(ニナ・カピオナ)は「Innocent Flowers」がテーマ。女性が潜在的に持つ無邪気 今シーズンのNina CAPIONA(ニナ・カピオナ)は「Innocent Flowers」がテーマ。女性が潜在的に持つ無邪気な子供心を刺激する色鮮やかな花々

このFacebookページを登録している人は、こんなページも登録してます

ファン数アイコンFacebookページデザイン推定男女比
1,972
 いいね!
Triumph International Japan(トリンプ・インターナショナル・ジャパン)
「天使のブラ」「恋するブラ」「ポアモア」「プレジアフォルテ」「セサ」「ニナ・カピオナ」「ソルフェージュ」「AMO'S STYLE」などの「Triumph(トリンプ)」ブランド商品を中心に、「sloggi(スロギー)」「Valisere(ヴァリゼール)」「HOM(オム)」を含めた4大ブランドを展開しています。これらのブラ
16,592
 いいね!
Amo's Style by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)
AMO'S STYLE by Triumph の公式Facebookページがスタート! AMO'S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)は、「可愛いスタイル」をインナーから発信するいつもカワイイがいっぱいのショップブランドです。
56,606
 いいね!
ワコール Wacoal corp.
ワコール(株式会社ワコール)の公式Facebookページです。
9,999
 いいね!
MY SWEETS DRINK drop
マイスイーツドリンク・ドロップはサントリーがお届けするまったく新しいスイーツ系飲みもの。 濃厚エキスが詰まったドロップポーションを開くと、あまいこい世界が広がります。 お好きな味を、お好きなカップやグラスに注ぎ、お好きな温度のお湯やお水で溶かすだけ。 疲れたあなたの心まで溶かす、大人の女性のごほうびです。 運営:
247,087
 いいね!
@cosme(アットコスメ)
日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)の、コスメ大好きな編集部が、コスメ&美容に関するホットな情報を毎日お届けします♪ ---------------- @cosmeへのお問い合わせは下記のお問い合わせフォームにて承っておりますので、 こちらよりご連絡をいただけますようお願いいたします。 ●
65,453
 いいね!
AdverTimes(アドタイ)
株式会社宣伝会議 http://www.sendenkaigi.com/
146,399
 いいね!
ニトリ
「お、ねだん以上。」ニトリの公式Facebookページです。 公式HP http://www.nitori.co.jp/ オンラインショップ ニトリネット http://www.nitori-net.jp/
68,161
 いいね!
Panasonic Beauty 【パナソニック ビューティ】美容部
「忙しくても美しい女性をさらに増やしていきたい」という想いから、Panasonic Beauty の商品に関わるメンバーが、美容向上研究部=美容部を結成。忙しい女性の美を応援する商品を作り続けていくために、「女性の声を自らの足で集める!」を目標に活動していきます。
356,423
 いいね!
VOGUE JAPAN
ファッション、コレクション、海外セレブやモデルなどの最新情報を毎日お届けするVOGUE JAPANのオフィシャルファンページ。
222,705
 いいね!
ELLE Japan
世界46の国と地域で刊行されている女性誌『エル・ジャポン』および公式ウェブマガジン「エル・オンライン」のアカウント。ファッション、セレブニュース、ビューティ、グルメ、インテリアなど豊富なチャンネルで最新情報を提供しています。 海外ネットワークを生かしたパリ、ニューヨーク、ミラノコレクションをはじめとする海外レポートに
※国内ページの判定ロジックについて
 国内・海外の判定には、「いいね!を押したファンの推定日本人比率」、「ウォール上の投稿内容の日本語比率」、「ページ説明文の言語」などをもとに、総合的に判定しています。なお、現在10万5000件以上の国内Facebookページ、海外の29万ページを解析しています。
※男女比率について
 表示している男女比・人数はユーザーローカルが算出した推測値です。Facebookが公式に提供しているInsightのデータに基づくものではないため、実際の比率と異なることがあります。
問い合わせ・要望 | ヒートマップ解析ツール | 株式会社ユーザーローカル会社概要
Copyright (C) 2007-2018 User Local,Inc. All Rights Reserved.