Twitter Facebook解析ツール ソーシャルメディア解析

Facebookページ : バイラル速報 ファン獲得推移/人気書き込み

バイラル速報
話題のニュースをお届けします (コミュニティ)
ファン数 : 324,729人 (うち 男性 : 約232,409人 / 女性 : 約92,320人 ※)

ソーシャルメディア解析にユーザー登録 & ログインすると、より詳細な情報や、他のFacebookページとの比較分析データを閲覧できるようになります。[資料ダウンロード]

ファン獲得状況 : 「バイラル速報」 いいね!推移(実数値)


デイリーの増加数


話題にしている人数(β版 ※Insightと3日ずれ)


いいね!数推移グラフの詳細データを見るには、ソーシャル解析ツールへの登録 & ログイン が必要です。

最近の人気書き込みランキング : Facebook いいね解析

 いいね!件数、コメントが多かった発言を表示しています。
いいねシェア発言日画像内容
26293582016/01/06バイラル速報さんの投稿の写真 魔裟斗カッコよすぎる😭✨ 下手したら自分だって危ないのに‥。 ホント格闘家の誇りだわ!!   そんなサムライ魔娑斗の強さは半端じゃない! 大晦日に圧倒的な強さ
13346692016/01/09【涙腺崩壊】外国人がジブリを3D化した動画が泣けすぎてやばい...    外国人が作った宮崎駿作品の 3Dトリビュート映像がハイ 【涙腺崩壊】外国人がジブリを3D化した動画が泣けすぎてやばい...    外国人が作った宮崎駿作品の 3Dトリビュート映像がハイクオリティすぎる!     3D
12772972016/03/11横浜西口でライブしてる人に乱入してコラボったら観客全員感動!! 横浜西口でライブしてる人に乱入してコラボったら観客全員感動!!
10522192016/02/05もしも、デーモン閣下が先生だったら・・・   ぐっさん似すぎてヤバイwwww もしも、デーモン閣下が先生だったら・・・   ぐっさん似すぎてヤバイwwww
959582016/03/23タイムラインの写真 このドラマ見た事ある人いいね押して〜😚! 見た事ある人はシェアね〜🙋🙋
959892016/03/05【実写キャスト】スラムダンクバージョン ほとんどかなり納得w 桜木はあいつしかいないなww 【実写キャスト】スラムダンクバージョン ほとんどかなり納得w 桜木はあいつしかいないなww
9512402017/01/13ロナウジーニョという男。 サッカーに興味がなくても見惚れる。 ロナウジーニョという男。 サッカーに興味がなくても見惚れる。
8691222016/03/11【海外ドッキリ】 もしもサッカーが超うまいホームレス風の人が クリスティアーノ・ロナウドだったら...   ロナウドが使う最強の 【海外ドッキリ】 もしもサッカーが超うまいホームレス風の人が クリスティアーノ・ロナウドだったら...   ロナウドが使う最強の筋トレサプリが効果出るの早すぎた
8371362016/05/01こんな夫婦、家族になりたい。 貴方がそばにいるだけで、幸せも2倍になるから。。 こんな夫婦、家族になりたい。 貴方がそばにいるだけで、幸せも2倍になるから。。
828352015/12/28mimimiの日本語版をmaxが出したの 知ってるぅ??   ( *´꒳`* )うちらもやってみた 左 あさにゃん →http: mimimiの日本語版をmaxが出したの 知ってるぅ??   ( *´꒳`* )うちらもやってみた 左 あさにゃん →http://ow.ly/V7WWe 右

このFacebookページを登録している人は、こんなページも登録してます

ファン数アイコンFacebookページデザイン推定男女比
50,000
 いいね!
おもろニュース速報
NEW
474,893
 いいね!
ファンタスティックジャパン
日本のファンタスティックをお届け
100,000
 いいね!
世界仰天ニュースα
世界の仰天ニュースを毎日お届け!
688,376
 いいね!
注目のアプリ
今、注目を集めているホットなアプリの情報をお届けします。
50,000
 いいね!
デイリーネタ速報b
NEW
130,912
 いいね!
生きてるって素晴らしい
生きてると、素晴らしいことがいっぱいありませんか? 素晴らしい、感動した、おもしろい、癒された、なんでもいいです。 心動いたらシェアして下さい。
412,708
 いいね!
バイラルまとめ【話題】
面白ニュースをサクッとまとめ読み。シェアしたくなる話題のコンテンツが、さくさく読めちゃいます!▶https://matomeapps.com
189,830
 いいね!
動画BOX
話題の動画まとめ
629,627
 いいね!
思わず誰かにしたくなる話
今すぐ誰かに話したい!って思ったらシェア♪
※国内ページの判定ロジックについて
 国内・海外の判定には、「いいね!を押したファンの推定日本人比率」、「ウォール上の投稿内容の日本語比率」、「ページ説明文の言語」などをもとに、総合的に判定しています。なお、現在10万5000件以上の国内Facebookページ、海外の29万ページを解析しています。
※男女比率について
 表示している男女比・人数はユーザーローカルが算出した推測値です。Facebookが公式に提供しているInsightのデータに基づくものではないため、実際の比率と異なることがあります。
有料版ログイン | ログアウト / 再ログイン | よくある質問 | 問い合わせ・要望 | 有料版規約 | 株式会社ユーザーローカル会社概要
プライバシーポリシー | ヒートマップ解析ツール | 株式会社ユーザーローカル会社概要
Copyright (C) 2007-2017 User Local,Inc. All Rights Reserved.