Twitter Facebook解析ツール ソーシャルメディア解析

Facebookページ : 感動と笑いで人生が変わる ファン獲得推移/人気書き込み

感動と笑いで人生が変わる
人生に感動と笑いは必要です。涙を流し、腹から笑って人生を変えましょう (コミュニティ)
ファン数 : 311,622人

ソーシャルメディア解析にユーザー登録 & ログインすると、より詳細な情報や、他のFacebookページとの比較分析データを閲覧できるようになります。[資料ダウンロード]

ファン獲得状況 : 「感動と笑いで人生が変わる」 いいね!推移(実数値)


デイリーの増加数


話題にしている人数(β版 ※Insightと3日ずれ)


いいね!数推移グラフの詳細データを見るには、ソーシャル解析ツールへの登録 & ログイン が必要です。

最近の人気書き込みランキング : Facebook いいね解析

 いいね!件数、コメントが多かった発言を表示しています。
いいねシェア発言日画像内容
4506532017/01/18このガムを知ってる人は、 いいねをお願いします♪   どこまで知られているか調べています☆ このガムを知ってる人は、 いいねをお願いします♪   どこまで知られているか調べています☆
19902142016/12/05これ、めちゃくちゃほしいwww これ、めちゃくちゃほしいwww
15552352017/01/11お母さんの病気で2月の引っ越し前日に 1人だけの卒園式で奇跡を起こした凌くん😭 めっちゃ泣ける 「できる!できる!できる!」 人 お母さんの病気で2月の引っ越し前日に 1人だけの卒園式で奇跡を起こした凌くん😭 めっちゃ泣ける 「できる!できる!できる!」 人の持つ力ってすごいんだね😊
11352042016/07/08グアムの遊園地がヤバイ✨ シートベルト無しで回り続けるらしいw これは楽しそう グアムの遊園地がヤバイ✨ シートベルト無しで回り続けるらしいw これは楽しそう
11151402017/03/15豹に追いかけられ、必死に逃げる子熊は ついにビンタされてしまう!    ほっぺは血だらけだが、その時・・・     久しぶりに感 豹に追いかけられ、必死に逃げる子熊は ついにビンタされてしまう!    ほっぺは血だらけだが、その時・・・     久しぶりに感動した! 人間の世界も同じではと
8001062016/07/06これ以上に仲良しで ほっこりする組み合わせはない。        たまらん これ以上に仲良しで ほっこりする組み合わせはない。        たまらん
7441492016/11/17このCM、何回見ても感動する   最後のキャッチフレーズもいいね! このCM、何回見ても感動する   最後のキャッチフレーズもいいね!
730572017/05/01飼い主が散歩を終わらせようとした結果・・・ 飼い主が散歩を終わらせようとした結果・・・
67112592016/11/28みんなの金運が上がりますように!!!   1分以内にシェアした人の金運が急上昇すると、 Twitterで話題になってますね♪ みんなの金運が上がりますように!!!   1分以内にシェアした人の金運が急上昇すると、 Twitterで話題になってますね♪
6517902016/11/26このゴールド魚を見た人には幸運が訪れる!   1分以内にシェアした人の金運が急上昇すると、 Twitterで話題に!!! このゴールド魚を見た人には幸運が訪れる!   1分以内にシェアした人の金運が急上昇すると、 Twitterで話題に!!!

このFacebookページを登録している人は、こんなページも登録してます

ファン数アイコンFacebookページデザイン推定男女比
211,898
 いいね!
日々楽しむbot
あなたの日常に、日々楽しい情報を配信していきます。 雑学系、スポーツ系、芸能系、心に響く言葉、を中心に情報発信をしますので楽しんでいってください^^
100,000
 いいね!
デイリーネタ速報
面白ネタをアップします
199,101
 いいね!
いい事 言うよね!(名言・格言集)
1つの名言が100の勇気になる。 そんな名言や格言をシェアしています。
50,000
 いいね!
Gossip Lounge
面白い情報配信していきます!
240,743
 いいね!
心落ち着く泉ニュース速
心落ち着くような情報を配信します。
50,000
 いいね!
Power of Love
NEW
50,000
 いいね!
この話、素敵やん?
50,000
 いいね!
とぴっくすがーでんnews
NEW
50,000
 いいね!
【いいね1000超え?】人気post集
NEW
324,729
 いいね!
バイラル速報
話題のニュースをお届けします
※国内ページの判定ロジックについて
 国内・海外の判定には、「いいね!を押したファンの推定日本人比率」、「ウォール上の投稿内容の日本語比率」、「ページ説明文の言語」などをもとに、総合的に判定しています。なお、現在10万5000件以上の国内Facebookページ、海外の29万ページを解析しています。
※男女比率について
 表示している男女比・人数はユーザーローカルが算出した推測値です。Facebookが公式に提供しているInsightのデータに基づくものではないため、実際の比率と異なることがあります。
有料版ログイン | ログアウト / 再ログイン | よくある質問 | 問い合わせ・要望 | 有料版規約 | 株式会社ユーザーローカル会社概要
プライバシーポリシー | ヒートマップ解析ツール | 株式会社ユーザーローカル会社概要
Copyright (C) 2007-2017 User Local,Inc. All Rights Reserved.