Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト
LINE分析ツール

LINE分析ツール

LINE公式アカウントに関するデータを分析。

資料ダウンロード
順位 ロゴ アカウント・ブランド・企業名 友だち数
1位楽天市場4,690万人
2位LINEスタンプ4,390万人
3位ソフトバンク3,790万人
4位LINE Pay3,770万人
5位コカ・コーラ3,330万人
6位DHC3,310万人
7位オルビス3,180万人
8位ユニクロ3,130万人
9位サントリー3,050万人
10位au2,970万人
11位LINE ショッピング2,960万人
12位TOYOTA2,960万人
13位LINE NEWS2,960万人
14位Amazon.co.jp (アマゾン)2,780万人
15位LINE ポイント2,720万人
16位ローソン2,640万人
17位コンタクトのアイシティ2,610万人
18位LINEバイト2,520万人
19位キリン2,480万人
20位資生堂 ワタシプラス2,410万人
21位ジーユー2,330万人
22位ニトリ2,270万人
23位出前館 on LINE2,250万人
24位LINE英語通訳2,250万人
25位アフラック2,120万人
26位ケンタッキーフライドチキン2,120万人
27位J:COM2,090万人
28位LINE STORE2,020万人
29位ヤマト運輸1,990万人
30位ロクシタン1,980万人
解析画面サンプル

解析画面サンプル

 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、vineチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

資料ダウンロード

こちらのフォームにご記入いただき、ボタンをクリックしてください。製品カタログと、価格表、Social Insight活用事例をお送りします。