Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト
LINE分析ツール

LINE分析ツール

LINE公式アカウントに関するデータを分析。

資料ダウンロード
順位 ロゴ アカウント・ブランド・企業名 友だち数
1位LINEスタンプ5,510万人
2位楽天市場4,980万人
3位LINE Pay4,460万人
4位ソフトバンク4,000万人
5位コカ・コーラ3,610万人
6位LINE ショッピング3,560万人
7位ユニクロ3,560万人
8位DHC3,440万人
9位オルビス3,310万人
10位ヤマト運輸3,150万人
11位サントリー3,150万人
12位ローソン3,120万人
13位LINE ポイント3,090万人
14位au3,020万人
15位LINE NEWS3,000万人
16位TOYOTA2,960万人
17位LINEバイト2,920万人
18位Amazon.co.jp (アマゾン)2,790万人
19位キリン2,690万人
20位出前館 on LINE2,660万人
21位ニトリ2,630万人
22位コンタクトのアイシティ2,610万人
23位LINEクーポン2,450万人
24位資生堂 ワタシプラス2,410万人
25位ジーユー2,360万人
26位LINE英語通訳2,340万人
27位ケンタッキーフライドチキン2,290万人
28位ロクシタン2,230万人
29位LINE STORE2,150万人
30位ライザップ2,130万人
解析画面サンプル

解析画面サンプル

 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、vineチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

資料ダウンロード

こちらのフォームにご記入いただき、ボタンをクリックしてください。製品カタログと、価格表、Social Insight活用事例をお送りします。