Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト
LINE分析ツール

LINE分析ツール

LINE公式アカウントに関するデータを分析。

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順位 ロゴ アカウント・ブランド・企業名 友だち数
1位LINEスタンプ5,340万人
2位楽天市場4,950万人
3位LINE Pay4,410万人
4位ソフトバンク3,930万人
5位コカ・コーラ3,600万人
6位LINE ショッピング3,460万人
7位DHC3,440万人
8位ユニクロ3,400万人
9位オルビス3,300万人
10位サントリー3,100万人
11位ローソン3,040万人
12位au3,020万人
13位LINE ポイント3,010万人
14位LINE NEWS2,990万人
15位TOYOTA2,960万人
16位ヤマト運輸2,910万人
17位LINEバイト2,850万人
18位Amazon.co.jp (アマゾン)2,790万人
19位キリン2,680万人
20位出前館 on LINE2,630万人
21位コンタクトのアイシティ2,610万人
22位ニトリ2,500万人
23位資生堂 ワタシプラス2,410万人
24位ジーユー2,350万人
25位LINE英語通訳2,320万人
26位ケンタッキーフライドチキン2,270万人
27位LINE STORE2,140万人
28位ライザップ2,130万人
29位アフラック2,130万人
30位ロクシタン2,110万人
解析画面サンプル

解析画面サンプル

 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、vineチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

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