Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト
LINE分析ツール

LINE分析ツール

LINE公式アカウントに関するデータを分析。

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順位 ロゴ アカウント・ブランド・企業名 友だち数
1位楽天市場4,630万人
2位ソフトバンク3,670万人
3位LINE Pay3,660万人
4位LINEスタンプ3,660万人
5位DHC3,200万人
6位オルビス3,100万人
7位コカ・コーラ3,090万人
8位ユニクロ3,090万人
9位サントリー3,040万人
10位TOYOTA2,960万人
11位LINE NEWS2,930万人
12位au2,900万人
13位Amazon.co.jp (アマゾン)2,770万人
14位LINE ショッピング2,730万人
15位LINE ポイント2,610万人
16位コンタクトのアイシティ2,610万人
17位ローソン2,500万人
18位LINEバイト2,430万人
19位資生堂 ワタシプラス2,410万人
20位キリン2,360万人
21位ジーユー2,320万人
22位LINE英語通訳2,220万人
23位ケンタッキーフライドチキン2,110万人
24位J:COM2,090万人
25位ニトリ2,070万人
26位アフラック2,020万人
27位ロクシタン1,970万人
28位マツモトキヨシ1,960万人
29位LINE STORE1,960万人
30位パン田一郎1,930万人
解析画面サンプル

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 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、vineチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

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