Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト
LINE分析ツール

LINE分析ツール

LINE公式アカウントに関するデータを分析。

資料ダウンロード
順位 ロゴ アカウント・ブランド・企業名 友だち数
1位LINEスタンプ5,410万人
2位楽天市場4,950万人
3位LINE Pay4,430万人
4位ソフトバンク3,940万人
5位コカ・コーラ3,600万人
6位LINE ショッピング3,500万人
7位ユニクロ3,500万人
8位DHC3,440万人
9位オルビス3,300万人
10位サントリー3,110万人
11位ローソン3,090万人
12位LINE ポイント3,050万人
13位au3,020万人
14位ヤマト運輸3,000万人
15位LINE NEWS2,990万人
16位TOYOTA2,960万人
17位LINEバイト2,880万人
18位Amazon.co.jp (アマゾン)2,790万人
19位キリン2,680万人
20位出前館 on LINE2,640万人
21位コンタクトのアイシティ2,610万人
22位ニトリ2,500万人
23位資生堂 ワタシプラス2,410万人
24位ジーユー2,350万人
25位LINE英語通訳2,330万人
26位ケンタッキーフライドチキン2,280万人
27位ロクシタン2,210万人
28位LINE STORE2,140万人
29位ライザップ2,130万人
30位アフラック2,130万人
解析画面サンプル

解析画面サンプル

 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、vineチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

資料ダウンロード

こちらのフォームにご記入いただき、ボタンをクリックしてください。製品カタログと、価格表、Social Insight活用事例をお送りします。