Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト
LINE分析ツール

LINE分析ツール

LINE公式アカウントに関するデータを分析。

資料ダウンロード
順位 ロゴ アカウント・ブランド・企業名 友だち数
1位楽天市場4,760万人
2位LINEスタンプ4,760万人
3位LINE Pay4,140万人
4位ソフトバンク3,800万人
5位コカ・コーラ3,380万人
6位DHC3,370万人
7位オルビス3,260万人
8位ユニクロ3,250万人
9位LINE ショッピング3,130万人
10位サントリー3,060万人
11位LINE NEWS2,970万人
12位au2,970万人
13位TOYOTA2,960万人
14位LINE ポイント2,800万人
15位Amazon.co.jp (アマゾン)2,780万人
16位ローソン2,730万人
17位LINEバイト2,660万人
18位コンタクトのアイシティ2,610万人
19位キリン2,580万人
20位資生堂 ワタシプラス2,410万人
21位出前館 on LINE2,360万人
22位ジーユー2,340万人
23位LINE英語通訳2,280万人
24位ニトリ2,270万人
25位ケンタッキーフライドチキン2,240万人
26位ヤマト運輸2,230万人
27位アフラック2,130万人
28位ロクシタン2,100万人
29位J:COM2,090万人
30位LINE STORE2,080万人
解析画面サンプル

解析画面サンプル

 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、vineチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

資料ダウンロード

こちらのフォームにご記入いただき、ボタンをクリックしてください。製品カタログと、価格表、Social Insight活用事例をお送りします。