Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト
LINE分析ツール

LINE分析ツール

LINE公式アカウントに関するデータを分析。

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順位 ロゴ アカウント・ブランド・企業名 友だち数
1位楽天市場4,520万人
2位ソフトバンク3,450万人
3位LINE Pay3,430万人
4位DHC3,120万人
5位オルビス3,050万人
6位サントリー3,040万人
7位TOYOTA2,960万人
8位ユニクロ2,930万人
9位LINE NEWS2,880万人
10位コカ・コーラ2,790万人
11位Amazon.co.jp (アマゾン)2,770万人
12位au2,760万人
13位コンタクトのアイシティ2,600万人
14位LINE ポイント2,500万人
15位ローソン2,460万人
16位LINE ショッピング2,450万人
17位資生堂 ワタシプラス2,360万人
18位ジーユー2,300万人
19位キリン2,260万人
20位LINEバイト2,200万人
21位LINE英語通訳2,180万人
22位LINEスタンプ2,150万人
23位J:COM2,090万人
24位アフラック2,020万人
25位マツモトキヨシ1,950万人
26位ケンタッキーフライドチキン1,930万人
27位パン田一郎1,930万人
28位ニトリ1,910万人
29位LINE STORE1,900万人
30位ロクシタン1,880万人
解析画面サンプル

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 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、vineチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

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