Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト
LINE分析ツール

LINE分析ツール

LINE公式アカウントに関するデータを分析。

資料ダウンロード
順位 ロゴ アカウント・ブランド・企業名 友だち数
1位LINEスタンプ5,150万人
2位楽天市場4,890万人
3位LINE Pay4,350万人
4位ソフトバンク3,810万人
5位コカ・コーラ3,570万人
6位DHC3,420万人
7位ユニクロ3,390万人
8位LINE ショッピング3,330万人
9位オルビス3,290万人
10位サントリー3,090万人
11位ローソン3,000万人
12位LINE NEWS2,990万人
13位au2,970万人
14位TOYOTA2,960万人
15位LINE ポイント2,940万人
16位LINEバイト2,830万人
17位Amazon.co.jp (アマゾン)2,790万人
18位ヤマト運輸2,660万人
19位キリン2,650万人
20位コンタクトのアイシティ2,610万人
21位出前館 on LINE2,580万人
22位資生堂 ワタシプラス2,410万人
23位ニトリ2,370万人
24位ジーユー2,350万人
25位LINE英語通訳2,300万人
26位ケンタッキーフライドチキン2,260万人
27位ライザップ2,130万人
28位アフラック2,130万人
29位LINE STORE2,120万人
30位ロクシタン2,110万人
解析画面サンプル

解析画面サンプル

 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、vineチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

資料ダウンロード

こちらのフォームにご記入いただき、ボタンをクリックしてください。製品カタログと、価格表、Social Insight活用事例をお送りします。