Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト
LINE分析ツール

LINE分析ツール

LINE公式アカウントに関するデータを分析。

資料ダウンロード
順位 ロゴ アカウント・ブランド・企業名 友だち数
1位LINEスタンプ5,020万人
2位楽天市場4,830万人
3位LINE Pay4,320万人
4位ソフトバンク3,800万人
5位コカ・コーラ3,570万人
6位ユニクロ3,390万人
7位DHC3,380万人
8位オルビス3,290万人
9位LINE ショッピング3,260万人
10位サントリー3,080万人
11位LINE NEWS2,980万人
12位au2,970万人
13位TOYOTA2,960万人
14位ローソン2,930万人
15位LINE ポイント2,890万人
16位Amazon.co.jp (アマゾン)2,790万人
17位LINEバイト2,730万人
18位コンタクトのアイシティ2,610万人
19位キリン2,600万人
20位出前館 on LINE2,510万人
21位ヤマト運輸2,490万人
22位資生堂 ワタシプラス2,410万人
23位ニトリ2,370万人
24位ジーユー2,340万人
25位LINE英語通訳2,290万人
26位ケンタッキーフライドチキン2,250万人
27位アフラック2,130万人
28位ロクシタン2,110万人
29位LINE STORE2,110万人
30位ライザップ2,100万人
解析画面サンプル

解析画面サンプル

 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、vineチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

資料ダウンロード

こちらのフォームにご記入いただき、ボタンをクリックしてください。製品カタログと、価格表、Social Insight活用事例をお送りします。