Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト
LINE分析ツール

LINE分析ツール

LINE公式アカウントに関するデータを分析。

資料ダウンロード
順位 ロゴ アカウント・ブランド・企業名 友だち数
1位楽天市場4,640万人
2位LINEスタンプ4,010万人
3位ソフトバンク3,750万人
4位LINE Pay3,710万人
5位コカ・コーラ3,210万人
6位DHC3,200万人
7位オルビス3,170万人
8位ユニクロ3,120万人
9位サントリー3,050万人
10位TOYOTA2,960万人
11位LINE NEWS2,940万人
12位au2,900万人
13位LINE ショッピング2,860万人
14位Amazon.co.jp (アマゾン)2,780万人
15位LINE ポイント2,680万人
16位コンタクトのアイシティ2,610万人
17位ローソン2,530万人
18位LINEバイト2,490万人
19位資生堂 ワタシプラス2,410万人
20位キリン2,370万人
21位ジーユー2,320万人
22位LINE英語通訳2,230万人
23位ニトリ2,110万人
24位ケンタッキーフライドチキン2,110万人
25位J:COM2,090万人
26位アフラック2,050万人
27位LINE STORE1,980万人
28位ロクシタン1,970万人
29位出前館 on LINE1,970万人
30位マツモトキヨシ1,960万人
解析画面サンプル

解析画面サンプル

 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、vineチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

資料ダウンロード

こちらのフォームにご記入いただき、ボタンをクリックしてください。製品カタログと、価格表、Social Insight活用事例をお送りします。