Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト
LINE分析ツール

LINE分析ツール

LINE公式アカウントに関するデータを分析。

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順位 ロゴ アカウント・ブランド・企業名 友だち数
1位楽天市場4,250万人
2位ソフトバンク3,350万人
3位LINE Pay3,260万人
4位DHC2,970万人
5位オルビス2,940万人
6位TOYOTA2,890万人
7位サントリー2,850万人
8位Amazon.co.jp (アマゾン)2,760万人
9位LINE NEWS2,720万人
10位ユニクロ2,700万人
11位au2,610万人
12位コンタクトのアイシティ2,540万人
13位ローソン2,350万人
14位コカ・コーラ2,320万人
15位資生堂 ワタシプラス2,300万人
16位ジーユー2,290万人
17位LINE ポイント2,270万人
18位キリン2,110万人
19位J:COM1,970万人
20位アフラック1,930万人
21位ケンタッキーフライドチキン1,920万人
22位LINEバイト1,900万人
23位マツモトキヨシ1,770万人
24位パン田一郎1,760万人
25位KUMON1,760万人
26位ロクシタン1,750万人
27位LINE STORE1,720万人
28位ハーバー1,700万人
29位LINE ショッピング1,690万人
30位大東建託1,680万人
解析画面サンプル

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 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、vineチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

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