Twitter Facebook解析ツール ソーシャルメディア解析

Facebookページ : Estee Lauder JP (エスティ ローダー) ファン獲得推移/人気書き込み

Estee Lauder JP (エスティ ローダー)
1946年、エスティ ローダーは一人の女性の手によって、ニューヨークで生まれました。彼女の名こそ、ブランドの名前にもなっている、エスティ ローダー。ミセス ローダーの美容哲学に基づき、エスティ ローダー ブランドは現在にいたるまで、常に最新テクノロジーとエレガンスを追求し続けてきました。ひとりひとりの肌に合わせた最適な (健康・美容)
ファン数 : 146,185人 (うち 男性 : 約16,899人 / 女性 : 約129,286人 ※)

ソーシャルメディア解析にユーザー登録 & ログインすると、より詳細な情報や、他のFacebookページとの比較分析データを閲覧できるようになります。[資料ダウンロード]

ファン獲得状況 : 「Estee Lauder JP (エスティ ローダー)」 いいね!推移(実数値)


デイリーの増加数


話題にしている人数(β版 ※Insightと3日ずれ)


いいね!数推移グラフの詳細データを見るには、ソーシャル解析ツールへの登録 & ログイン が必要です。

最近の人気書き込みランキング : Facebook いいね解析

 いいね!件数、コメントが多かった発言を表示しています。
いいねシェア発言日画像内容
82342342015/03/11この季節だけの「サクラ」のモノグラミング。 世界にたったひとつの贈り物が、 より特別なものに。 詳しくはこちら >> http この季節だけの「サクラ」のモノグラミング。 世界にたったひとつの贈り物が、 より特別なものに。 詳しくはこちら >> http://bit.ly/1C37c3
7826922017/03/10タイムラインの写真 1960-70年代に販売されていた、マスカラとリップグロスのパッケージ。 #TBT
70461522017/02/11タイムラインの写真 エスティ ローダーのメタル コンパクト コレクション 1960-70年代シリーズ。 #TBT
5571932017/03/29タイムラインの写真 【コメント記入でプレゼント】 桜のつぼみも膨らんで春の訪れを告げています。何か新しい始まりの予感がして、今からわくわく♪来年度はどんな抱負や意気込みで迎えます
5418222017/08/08ミセス エスティ ローダー #美の格言 「すてきな香りをまとうことは、持てるエネルギーを最大限に活かして、美しさを保っている ミセス エスティ ローダー #美の格言 「すてきな香りをまとうことは、持てるエネルギーを最大限に活かして、美しさを保っている女性に、より大きなパワーを与えて
5260622017/10/06【コメント記入で刻印リップをプレゼント】 ハロウィンの季節が近づいて、本格的な秋の気配。 今秋メークのこだわりポイントをコメ 【コメント記入で刻印リップをプレゼント】 ハロウィンの季節が近づいて、本格的な秋の気配。 今秋メークのこだわりポイントをコメントで教えてください。 抽選で1
5149702015/01/26バレンタイン デーは、 いつもと違ったお手入れで、美しく輝く自分に。 自信を持って、愛を伝えて。 詳しくはこちら >> ht バレンタイン デーは、 いつもと違ったお手入れで、美しく輝く自分に。 自信を持って、愛を伝えて。 詳しくはこちら >> http://bit.ly/1D8m
4874792015/04/16母の日に贈る、「カーネーション」のモノグラミング。 いつまでもキレイでいてほしい。 言葉では伝えきれない想いを、特別なギフトとと 母の日に贈る、「カーネーション」のモノグラミング。 いつまでもキレイでいてほしい。 言葉では伝えきれない想いを、特別なギフトとともに。 詳しくはこちら >>
48731122016/11/05タイムラインの写真 💄🎄🎅💖😳🙈 #全国のエスティローダーにて12月25日まで (公式オンライン ショップを除く)
44431022017/02/08タイムラインの写真 ヌード系カラーのリップなら、おすすめは17 インセイシャブル アイボリー(左)か、01 ポテント。どちらも控えめなカラーですが、ふっくらとした唇に仕上がるので女

このFacebookページを登録している人は、こんなページも登録してます

ファン数アイコンFacebookページデザイン推定男女比
9,999
 いいね!
Yves Saint Laurent Beauty JAPAN
ソーシャルメディアアカウントでのご対応に関して 対応時間:平日 10:00〜18:00(年末年始、土日、祝日および当社の定める休業日をのぞく) *上記日時以外にも、投稿、ツイートを行う場合がございます。 *上記時間内であっても状況により、ご対応できない場合がございます。 *すべてのコメント、ツイートへの返信をす
578,996
 いいね!
Shiseido Group 資生堂
【ウェブサイト】 ■[企業情報]資生堂グループ企業情報サイト http://www.shiseidogroup.jp/ ■[商品・美容情報]ワタシプラス http://www.shiseido.co.jp/ 【SNS利用規約】 http://group.shiseido.co.jp/sns/agreement.htm
11,183,652
 いいね!
Clinique
Can great skin be created? 「美しい肌をつくることはできますか?」 クリニークの誕生は、1967年8月、アメリカ版ヴォーグ誌に載った皮膚科医オラントラック博士と編集長キャロル フィリップスの対談記事がきっかけです。 皮膚科学の理論を化粧品に取り入れるという、当時では画期的なアイデアをもとに開
219,348
 いいね!
ホットペッパービューティー
ホットペッパービューティーは株式会社リクルートが提供する、美容院・美容室・ヘアサロン、キレイ&リラクゼーションサロンが探せる日本最大級の情報サイトです。 30,000点以上あるスタイル画像やブログ、クチコミをチェックしてお気に入りのサロンが探せる情報が満載です。 24時間OKのインターネット予約では、さらにスタイリスト
246,759
 いいね!
@cosme(アットコスメ)
日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)の、コスメ大好きな編集部が、コスメ&美容に関するホットな情報を毎日お届けします♪ ---------------- @cosmeへのお問い合わせは下記のお問い合わせフォームにて承っておりますので、 こちらよりご連絡をいただけますようお願いいたします。 ●
119,075
 いいね!
ORBIS オルビス
オルビス公式フェイスブックページです。 「キレイのヒント」やここだけの素敵な情報をお届けしていきます。 オルビス株式会社 https://www.orbis.co.jp/ (お願い) オルビス公式Facebookページにてご相談やお問い合わせをいただきましても、ご返信ができかねます。また、投稿記事とは関係のないコメ
429,185
 いいね!
北欧、暮らしの道具店
「北欧、暮らしの道具店」(http://hokuohkurashi.com/)は日々の暮らしの中で道具として使われてこそ輝く、北欧デザインの食器や台所道具、工芸品、ファッション小物などを紹介してゆく目的でオープンしたインターネット上のショップです。 私達は「北欧の暮らしの道具」というひとつのテーマと出会い、掘り下げて
10,069,817
 いいね!
Tiffany & Co.
1837年の創業以来、ティファニーは世界のプレミアジュエラー、そしてアメリカを代表する宝飾店であり続けています。
209,489
 いいね!
ミュゼプラチナム(Musee Platinum)
【本コミュニティのお約束ごと】 より多くの皆さまに楽しんでいただくため、次のような投稿は慎んでください。このような行動、あるいは円滑な運用を阻害する発言があった場合、運用担当者の判断で投稿者に通知することなく、投稿を削除することがあります。ご了承ください。 •公序良俗または法令に反し、またはそのおそれのある内容 •
68,084
 いいね!
Panasonic Beauty 【パナソニック ビューティ】美容部
「忙しくても美しい女性をさらに増やしていきたい」という想いから、Panasonic Beauty の商品に関わるメンバーが、美容向上研究部=美容部を結成。忙しい女性の美を応援する商品を作り続けていくために、「女性の声を自らの足で集める!」を目標に活動していきます。
※国内ページの判定ロジックについて
 国内・海外の判定には、「いいね!を押したファンの推定日本人比率」、「ウォール上の投稿内容の日本語比率」、「ページ説明文の言語」などをもとに、総合的に判定しています。なお、現在10万5000件以上の国内Facebookページ、海外の29万ページを解析しています。
※男女比率について
 表示している男女比・人数はユーザーローカルが算出した推測値です。Facebookが公式に提供しているInsightのデータに基づくものではないため、実際の比率と異なることがあります。
問い合わせ・要望 | ヒートマップ解析ツール | 株式会社ユーザーローカル会社概要
Copyright (C) 2007-2018 User Local,Inc. All Rights Reserved.