Twitter Facebook解析ツール ソーシャルメディア解析

Facebookページ : アジェル / Agel - A Better way ファン獲得推移/人気書き込み

アジェル / Agel - A Better way
ある分野で新しい商品を生み出し、新たな市場を作り出す企業のことを、カテゴリークリエイターと呼びます。 栄養補助食品業界において、錠剤・カプセル・ジュース・パウダーが既存の形態であるなか、「ジェル」というスタイルを生み出しました。 摂取するのに水がいらず、簡単に携帯できるので場所も選びません。 特許出願中の技術であ (Health/beauty)
ファン数 : 1,070人 (うち 男性 : 約704人 / 女性 : 約366人 ※)

ソーシャルメディア解析にユーザー登録 & ログインすると、より詳細な情報や、他のFacebookページとの比較分析データを閲覧できるようになります。[資料ダウンロード]

ファン獲得状況 : 「アジェル / Agel - A Better way」 いいね!推移(実数値)


デイリーの増加数


いいね!数推移グラフの詳細データを見るには、ソーシャル解析ツールへの登録 & ログイン が必要です。

最近の人気書き込みランキング : Facebook いいね解析

 いいね!件数、コメントが多かった発言を表示しています。まだデータが取得できていません。

このFacebookページを登録している人は、こんなページも登録してます

ファン数アイコンFacebookページデザイン推定男女比
1,834
 いいね!
トライアングル(美肌・便秘解消・ダイエット・生活習慣病など、美容と健康サプリメント)
★美肌(潤いのあるすべすべ肌・乾燥肌に) ★口内炎・ニキビ予防 ★血液さらさらで生活習慣病予防 ★糖尿病・ガン予防 ★頭がよくなる   本物のサプリを飲んでますか? イメージだけの安価なサプリ、原料は中国産・・・ そんなサプリを飲んでいませんか? 主婦と薬屋さんとエスティシャンで作ったトライアングルのサプリメントは、
474
 いいね!
アイリュクス株式会社
アイリュクス株式会社は 「健康・癒し・美容」を通じて「人生を楽しみたい人」を 健やかに、心豊かに、美しく生きるをサポートいたします。 アイリュクスとは、「i」と「Luxe」をつないだ造語です。 「i」は、Information(情報)、Intelligence(知性)、 Interface(共有領域)等を意味し、そし
722
 いいね!
CrossCultureSquare
Internet and Network's communication capability changed the world. As it changed the world, it changed our lives. It changed business practices. World is shrink
894
 いいね!
プロの魔法使い ハウル沢田
2,155
 いいね!
不登校、高校中退の救済を目指すNPO高卒支援会
不登校相談東京都NPO法人高卒支援会は32年の経験で不登校中学生,高校生,高校中退者,引きこもりに対して,規則正しい生活を促し,勉強に対する挫折感を払拭し,社会に出て,貢献する人材になるように進路相談をさせて頂いております。主な相談例 不登校中学生から高校進学受験,高校中退から転編入学相談(都立高校の補欠募集),定時制
1,242
 いいね!
リレーフォーライフ広島応援団
リレーフォーライフ広島実行委員と応援団。尾道の実行委員長を応援しています。 Relay For Life
1,395
 いいね!
根本雅子 英国式コーチング
ロンドン在住の根本雅子が1,000名を超えるセッションから開発した日本初の新・コーチングプログラムです。 www.you-atyourbest.com
423
 いいね!
AR PPK
AR(拡張現実)とは、現実環境にコンピュータを用いて情報を付加提示する技術、および情報を付加提示された環境そのものを指す言葉。
2,114
 いいね!
関 節夫のココトバ・カフェ
今の閉塞的な時代に、心からの言葉「ココトバ」を発信して、癒やしと元気の素をお届けします。
※国内ページの判定ロジックについて
 国内・海外の判定には、「いいね!を押したファンの推定日本人比率」、「ウォール上の投稿内容の日本語比率」、「ページ説明文の言語」などをもとに、総合的に判定しています。なお、現在10万5000件以上の国内Facebookページ、海外の29万ページを解析しています。
※男女比率について
 表示している男女比・人数はユーザーローカルが算出した推測値です。Facebookが公式に提供しているInsightのデータに基づくものではないため、実際の比率と異なることがあります。
有料版ログイン | ログアウト / 再ログイン | よくある質問 | 問い合わせ・要望 | 有料版規約 | 株式会社ユーザーローカル会社概要
プライバシーポリシー | ヒートマップ解析ツール | 株式会社ユーザーローカル会社概要
Copyright (C) 2007-2017 User Local,Inc. All Rights Reserved.