Twitter Facebook解析ツール ソーシャルメディア解析

Facebookページ : ニュー速 ファン獲得推移/人気書き込み

ニュー速
【速報】 ワイ、ついにTwitter始めたぜ! 暇人フォロワー募集中www ⇒ https://twitter.com/t_new_soku    LINEもついでに始めたったwww 誰もいなくて寂しいから絡んでくれwww ⇒ https://line.me/ti/p/%40bxb0882u (コミュニティ)
ファン数 : 402,094人 (うち 男性 : 約286,693人 / 女性 : 約115,401人 ※)

ソーシャルメディア解析にユーザー登録 & ログインすると、より詳細な情報や、他のFacebookページとの比較分析データを閲覧できるようになります。[資料ダウンロード]

ファン獲得状況 : 「ニュー速」 いいね!推移(実数値)


デイリーの増加数


話題にしている人数(β版 ※Insightと3日ずれ)


いいね!数推移グラフの詳細データを見るには、ソーシャル解析ツールへの登録 & ログイン が必要です。

最近の人気書き込みランキング : Facebook いいね解析

 いいね!件数、コメントが多かった発言を表示しています。
いいねシェア発言日画像内容
4055914552016/04/24ニュー速さんの投稿の写真 SMAPの中居くん、 熊本にてピラフの炊き出しに参加😎       これは嬉しいだろうなあ😭✨
3866110352016/06/04ニュー速さんの投稿の写真 アモーレ長友♡平愛梨      やばい、めっちゃニヤける笑 二人とも可愛すぎ♡
2773048792016/03/19お片付けするぐでたまwww めっちゃ萌えるんですけど😍💕 最後たまらん😳❤️ お片付けするぐでたまwww めっちゃ萌えるんですけど😍💕 最後たまらん😳❤️
2616639702017/02/01ママが2人目を出産するために里帰りで家をあけ、「パパと息子の1ヶ月の2人暮らしが始まる」っていう動画。 コレを見ても、専業主婦( ママが2人目を出産するために里帰りで家をあけ、「パパと息子の1ヶ月の2人暮らしが始まる」っていう動画。 コレを見ても、専業主婦(夫)に対して"楽そう"だと思いま
249427292017/02/11はあ💗これやばい😳😳😳💗 こんなんされたらたまらんよね🙈 きゅんきゅん止まらんww はあ💗これやばい😳😳😳💗 こんなんされたらたまらんよね🙈 きゅんきゅん止まらんww
2056612382016/01/11【祝♡結婚】 DAIGOと北川景子のやり取り😍❤️✨ なんこれヤバイ😍wwwww     本気でお似合いすぎて、 ニヤケが止まら 【祝♡結婚】 DAIGOと北川景子のやり取り😍❤️✨ なんこれヤバイ😍wwwww     本気でお似合いすぎて、 ニヤケが止まらないんですけど😳ww 微笑ましく
1899014672016/02/09修学旅行で財布をなくしたとある男子生徒。 そんな彼に、 クラスのみんなが新しい財布をプレゼント。 めっちゃ素敵なクラスメートだね 修学旅行で財布をなくしたとある男子生徒。 そんな彼に、 クラスのみんなが新しい財布をプレゼント。 めっちゃ素敵なクラスメートだね☺️✨
1871712852016/06/06コーギー足短くてジャンプ力なすぎて 何度見てもかわいすぎて萌える コーギー足短くてジャンプ力なすぎて 何度見てもかわいすぎて萌える
1830727302016/03/23うわあああ😭😭😭 泣きそうになった。 そして、微笑んだ。       ワンちゃん、よかったね🐶 なんて素敵なCMなんだ☺️✨ うわあああ😭😭😭 泣きそうになった。 そして、微笑んだ。       ワンちゃん、よかったね🐶 なんて素敵なCMなんだ☺️✨
1711626102016/03/26超怖い父親から殴られると思ったら・・・ なんこれ、素敵やん😳✨ 超怖い父親から殴られると思ったら・・・ なんこれ、素敵やん😳✨

このFacebookページを登録している人は、こんなページも登録してます

ファン数アイコンFacebookページデザイン推定男女比
50,000
 いいね!
おもろニュース速報
NEW
130,912
 いいね!
生きてるって素晴らしい
生きてると、素晴らしいことがいっぱいありませんか? 素晴らしい、感動した、おもしろい、癒された、なんでもいいです。 心動いたらシェアして下さい。
50,000
 いいね!
溢れる感情の結晶
NEW
686,462
 いいね!
注目のアプリ
今、注目を集めているホットなアプリの情報をお届けします。
50,000
 いいね!
いいね!ランド -LIKE LAND-
なにかと話題のネタをピックアップしてご紹介!芸能、時事ネタやマニアックニュースまで!!facebookライフをお楽しみください。 多くの方に「シェア」していただけると嬉しいですヽ(^o^)丿
50,000
 いいね!
バズニュース
面白いニュースや、ハプニング映像など、誰かに話したくなるような動画やネタを提供します!
24,271
 いいね!
平成の楽園
日々の面白ニュースを配信します。
50,000
 いいね!
この話、素敵やん?
43,831
 いいね!
HOT SPA!
NEW
50,000
 いいね!
【いいね1000超え?】人気post集
NEW
※国内ページの判定ロジックについて
 国内・海外の判定には、「いいね!を押したファンの推定日本人比率」、「ウォール上の投稿内容の日本語比率」、「ページ説明文の言語」などをもとに、総合的に判定しています。なお、現在10万5000件以上の国内Facebookページ、海外の29万ページを解析しています。
※男女比率について
 表示している男女比・人数はユーザーローカルが算出した推測値です。Facebookが公式に提供しているInsightのデータに基づくものではないため、実際の比率と異なることがあります。
有料版ログイン | ログアウト / 再ログイン | よくある質問 | 問い合わせ・要望 | 有料版規約 | 株式会社ユーザーローカル会社概要
プライバシーポリシー | ヒートマップ解析ツール | 株式会社ユーザーローカル会社概要
Copyright (C) 2007-2017 User Local,Inc. All Rights Reserved.