Twitter Facebook解析ツール ソーシャルメディア解析

Facebookページ : 無印良品 ファン獲得推移/人気書き込み

無印良品
「わけあって、安い」をキャッチフレーズとし、安くて良い品として開発された無印良品。1980年、良品計画の母体である西友の自社開発の経験を基にノーブランドの商品発想でつくられました。商品開発の基本は、生活の基本となる本当に必要なものを、本当に必要なかたちでつくること。そのために、素材を見直し、生産工程の手間を省き、包装を (商品・サービス)
ファン数 : 1,075,774人

ファン獲得状況 : 「無印良品」 いいね!推移(実数値)


デイリーの増加数


話題にしている人数(β版 ※Insightと3日ずれ)


問い合わせ・要望 | ヒートマップ解析ツール | 株式会社ユーザーローカル会社概要
Copyright (C) 2007-2018 User Local,Inc. All Rights Reserved.