Twitter Facebook解析ツール ソーシャルメディア解析

Facebookページ : Moleskine ファン獲得推移/人気書き込み

Moleskine
伝説的ノートブック (商品・サービス)
ファン数 : 489,412人 (うち 男性 : 約311,951人 / 女性 : 約177,461人 ※)

ソーシャルメディア解析にユーザー登録 & ログインすると、より詳細な情報や、他のFacebookページとの比較分析データを閲覧できるようになります。[資料ダウンロード]

ファン獲得状況 : 「Moleskine」 いいね!推移(実数値)


デイリーの増加数


話題にしている人数(β版 ※Insightと3日ずれ)


いいね!数推移グラフの詳細データを見るには、ソーシャル解析ツールへの登録 & ログイン が必要です。

最近の人気書き込みランキング : Facebook いいね解析

 いいね!件数、コメントが多かった発言を表示しています。
いいねシェア発言日画像内容
2404132017/11/02有楽町マルイ6Fのメンズフロアに新しい「ポップアップストア」がオープンしました。2018年ダイアリーをはじめ、新登場のスマートダ 有楽町マルイ6Fのメンズフロアに新しい「ポップアップストア」がオープンしました。2018年ダイアリーをはじめ、新登場のスマートダイアリーや秋冬バッグコレクション
225862017/11/27【新作「ノマドバッグコレクション」と感動の旅にでかけよう】 ページの枠を超えて自分を表現するために、伝説的ノートブックの象徴的 【新作「ノマドバッグコレクション」と感動の旅にでかけよう】 ページの枠を超えて自分を表現するために、伝説的ノートブックの象徴的な特徴とインスピレーションを大切
8841492015/07/24冴えない少年を助けるために時空を旅して未来からやってきたネコ型ロボットは、四次元ポケットからたくさんのガジェットを取り出して、わ 冴えない少年を助けるために時空を旅して未来からやってきたネコ型ロボットは、四次元ポケットからたくさんのガジェットを取り出して、わたしたちに幸せと、想像力、創造性
546532015/12/07タイムラインの写真 ニュースです!モレスキン史上初、日本語表記のダイアリーが来年1月に登場します。祝日や六曜も明記されたジャパニーズエディションです。「2016年度版4月始まりダイ
497152018/06/08Adina Tudor Birou de Arhitectură さんは、スケッチに色をつけてブカレストの美しい朝を描きだしまし Adina Tudor Birou de Arhitectură さんは、スケッチに色をつけてブカレストの美しい朝を描きだしました。 Jaime Riesco
393232015/11/11”大人は、だれも、はじめは子どもだった。(しかし、そのことを忘れずにいる大人は、いくらもいない。)”ーアントワーヌ・ド・サン=テ ”大人は、だれも、はじめは子どもだった。(しかし、そのことを忘れずにいる大人は、いくらもいない。)”ーアントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ 時代を超えて読み継
357142015/07/22「ツールベルト」は、モレスキンノートブックと一緒に必要なアイテムを持ち歩けるよう考案されたカスタマイズツールです。ハードカバーに 「ツールベルト」は、モレスキンノートブックと一緒に必要なアイテムを持ち歩けるよう考案されたカスタマイズツールです。ハードカバーに差し込んで使用します。本日より全
33512015/07/06モレスキンの日本公式アカウントを再開します。モレスキンの世界を楽しんで頂けるような情報を配信していきますのでよろしくお願いします モレスキンの日本公式アカウントを再開します。モレスキンの世界を楽しんで頂けるような情報を配信していきますのでよろしくお願いします! #moleskineJP #
324142015/08/31ピーナッツの仲間たちが、あなたの2016年にきっとたくさんの笑顔を届けてくれます! #モレスキン の限定版「ピーナッツ」ダイア ピーナッツの仲間たちが、あなたの2016年にきっとたくさんの笑顔を届けてくれます! #モレスキン の限定版「ピーナッツ」ダイアリーは、18ヶ月ダイアリーと12
30772015/10/22タイムラインの写真 ジャガード織りによる複雑な色彩のブレンドが、表紙の優しい色合いを表現しています。限定版「ブレンドコレクション」 http://bit.ly/1OQ5XcG #モ

このFacebookページを登録している人は、こんなページも登録してます

ファン数アイコンFacebookページデザイン推定男女比
50,442
 いいね!
伊東屋 Itoya
“クリエイティブな時をより美しく、心地よく” 1904(明治37)年創業の伊東屋は、いつの時代でも、 “一歩先の新しい価値”をお伝えする、文房具専門店です。 日常の中で、誰もが手にする文房具。 働くとき・学ぶとき・何か思いつくとき・遊ぶとき・考えをまとめるとき・伝えるとき、伊東屋は、クリエイティブな時を、より美しく
31,127
 いいね!
TRAVELER'S notebook & company(トラベラーズノートと仲間たち)
株式会社デザインフィル トラベラーズカンパニー
603
 いいね!
伝説的ノートブック「MOLESKINE(モレスキン)」ファンページ
ゴッホやピカソらも愛用していたと言われる、手帳で有名な伝説的なノートブックモ「MOLESKINE(モレスキン)」の魅力を発信・交流するためのコミュニティ・ファンページです。
471
 いいね!
モレ本第2弾
『モレスキン 人生を入れる61の使い方』 ダイヤモンド社より刊行予定 Twitterのハッシュタグは #molebon
132,152
 いいね!
JINS
サプライズやニュースのあるアイウエア・カルチャーを発信! 既成概念にとらわれず、市場に驚きを与え続けるJINS。 日本人の頭に合うフレームライン、高機能・高品質のレンズ、上質のデザインといった“究極のベーシック”を、圧倒的低価格で提供しています。 商品展開は、スピーディかつダイナミック。 今後も、続々新シリーズをリリー
18,139
 いいね!
宣伝会議
会社名 株式会社宣伝会議 英語名 Sendenkaigi Co., Ltd. 創刊 1954年4月
2,704
 いいね!
文房具
15,406
 いいね!
「ブレーン」編集部
株式会社宣伝会議 http://www.sendenkaigi.com/
19,647
 いいね!
広告会議
気になった広告関連の記事・WEBサイト・ムービー・イベントなどの紹介です。
130,799
 いいね!
ドミノ・ピザ
1000円でハッピーザ!アツアツのおいしいピザはドミノ・ピザのネット注文が便利!宅配もお持ち帰りもスマートフォンやPC、タブレットから手軽に注文できます。ドミノ・ピザならクーポンやポイントが使えて、現在のオーダー状況も一目でわかります!
※国内ページの判定ロジックについて
 国内・海外の判定には、「いいね!を押したファンの推定日本人比率」、「ウォール上の投稿内容の日本語比率」、「ページ説明文の言語」などをもとに、総合的に判定しています。なお、現在10万5000件以上の国内Facebookページ、海外の29万ページを解析しています。
※男女比率について
 表示している男女比・人数はユーザーローカルが算出した推測値です。Facebookが公式に提供しているInsightのデータに基づくものではないため、実際の比率と異なることがあります。
問い合わせ・要望 | ヒートマップ解析ツール | 株式会社ユーザーローカル会社概要
Copyright (C) 2007-2018 User Local,Inc. All Rights Reserved.