Twitter Facebook解析ツール ソーシャルメディア解析

Facebookページ : キリンラガービール ファン獲得推移/人気書き込み

キリンラガービール
キリンラガービール公式Facebookページではキリンラガービールの商品情報や120年以上の歴史、お得なキャンペーン情報などをお届けしていきます。 <コミュニティ・ガイドライン> キリンラガービール公式Facebookページへようこそ! 本規約は、キリンビール株式会社(以下「当社」とします)がFacebook内に開設 (食品・飲料会社)
ファン数 : 366,059人 (うち 男性 : 約276,448人 / 女性 : 約89,611人 ※)

ソーシャルメディア解析にユーザー登録 & ログインすると、より詳細な情報や、他のFacebookページとの比較分析データを閲覧できるようになります。[資料ダウンロード]

ファン獲得状況 : 「キリンラガービール」 いいね!推移(実数値)


デイリーの増加数


話題にしている人数(β版 ※Insightと3日ずれ)


いいね!数推移グラフの詳細データを見るには、ソーシャル解析ツールへの登録 & ログイン が必要です。

最近の人気書き込みランキング : Facebook いいね解析

 いいね!件数、コメントが多かった発言を表示しています。
いいねシェア発言日画像内容
316026932016/05/13タイムラインの写真 【時を超えるうまさ:1960年のキリン缶詰ビール】 キリンの缶ビールが発売されたのは1960年。「キリン缶ビール」ではなく「キリン缶詰ビール」という商品名なのは
261135022015/11/25タイムラインの写真 【時を超えるうまさ:2リットル特大びん】 1933年4月1日から1943年まで、全国で発売された特大ラガー。約2リットル入りで、1本1円10銭(明治屋東京小売値
260113552016/09/12タイムラインの写真 【旬を味わう:焼き秋刀魚】 秋といえば、食べたくなるのが「秋刀魚の塩焼き」。馴染みの店で見かけたなら、もう注文せずにはいられない!脂がのった秋刀魚の焼ける様子を
235723272016/05/10タイムラインの写真 【この対決、悩ましい…!】 深い苦みと複雑な味わいがラガーの旨さ。それを今宵もじっくり楽しみたい、となれば問題は「何をツマミにするか」ということ。仕事帰りにちょ
234333132016/05/23タイムラインの写真 【旬を味わう:きびなごの唐揚げ】 旬にしか食べられない逸品を楽しむのは大人のたしなみのひとつ。この時期ならやっぱり外せないのが「きびなご」ですね。骨まで食べられ
234134522016/11/07タイムラインの写真 【時を超えるうまさ:2リットル特大びん】 1933年4月1日から1943年まで、全国で発売された特大びん。約2リットル入りで、1本1円10銭(明治屋東京小売値段
229603122016/05/18タイムラインの写真 【旬を味わう:初鰹のたたき】 待ちに待った初鰹の季節。程よく冷やしたラガーと旬の味を楽しむことが頭をよぎったなら、今日は早めに切り上げるに限りますね。本格的に藁
228814612015/06/04【時を超えるうまさ:1960年のキリン缶詰ビール】 キリンの缶ビールが発売されたのは1960年。「キリン缶ビール」ではなく「キリ 【時を超えるうまさ:1960年のキリン缶詰ビール】 キリンの缶ビールが発売されたのは1960年。「キリン缶ビール」ではなく「キリン缶詰ビール」という商品名なのは
225502992016/06/24タイムラインの写真 【時を超えるうまさ:ハワイ向け輸出用ビール(1933年)】 こちらはアメリカの禁酒法が廃止された直後の1933年にハワイへ輸出されたキリンビールのびんです。輸出
222634832016/07/20タイムラインの写真 【ラガーsince1888:宣伝カー「ナンバーワン自動車」】 1909年に誕生した、「キリンビール」の宣伝カーの写真です。警視庁登録番号第1号となったことから「

このFacebookページを登録している人は、こんなページも登録してます

ファン数アイコンFacebookページデザイン推定男女比
789,031
 いいね!
キリンビール / KIRIN BEER
キリンビール公式Facebookページでは商品情報やビールの楽しみ方、ビールにぴったりのおつまみレシピ、CM情報、お得なキャンペーン情報などを発信していきます。 【公式アカウントコミュニティ・ガイドライン】 公式アカウントコミュニティ・ガイドラインは、当社がソーシャルメディアポリシーに基づき開設する、ソーシャルメディ
873,259
 いいね!
SUNTORY サントリー
1899年の創業以来、サントリーはウイスキーやビール、ワインなどの酒類、さらにはウーロン茶や缶コーヒーをはじめとした清涼飲料など、お客様の日々の生活を心豊かに彩る商品をお届けすることを使命としてまいりました。現在はさらにその領域を拡げ、健康食品・外食・花など、多彩な事業を展開しています。
191,129,217
 いいね!
フェイスブック
Facebook Japanの公式ページです。
431,649
 いいね!
アサヒビール ASAHIBEER
アサヒビール公式facebookページは、アサヒビールからの新商品情報やプレゼントキャンペーンのお知らせなど、写真や動画を交えてお届けいたします。また、皆さまにより身近に感じていただけるような発信を心がけます。 ■ソーシャルメディア ご利用規約 http://www.asahigroup-holdings.com/pr
207,186
 いいね!
ポカリスエット
ポカリスエット公式Facebookページ事務局では、ファンの皆様とより良いコミュニケーションを実現するために下記のガイドラインを策定しています。 ■ご注意事項・免責事項について ポカリスエット公式Facebookページでは、皆様からのコメントや写真、動画、リンクその他のコンテンツ(以下、ユーザーコンテンツ)の投稿を歓
129,224
 いいね!
ヱビスビール YEBISU BEER
YEBISU公式Facebookページでは、ヱビスビールの商品やキャンペーンなどの情報を発信していきます。 【お問合せ】 http://www.sapporobeer.jp/inquire/index.php
234,471
 いいね!
サッポロビール(Sapporo Beer)
【事業内容】 ビール・発泡酒・その他の酒類の製造・販売 ワイン・洋酒の販売
155,893
 いいね!
サントリー ザ・プレミアム・モルツ
ザ・プレミアム・モルツはサントリーの醸造技術の粋を結集した、伝統的なピルスナータイプのプレミアムビール。 素材、製法への徹底した「こだわり」をもってつくられています。 ピルスナータイプの香味特徴を決定づける、たんぱく質由来のうまみ成分の多い希少な「ダイヤモンド麦芽」を新たに加えることで、「深いコク・旨み」と「華やかな
82,170
 いいね!
グランドキリン
グランドキリン それは、単なる「こだわり」を超えて 「ビールって、こんな味だったんだ!」という新鮮な驚きがあるビールのこと。 選び抜いた素材と革新的なつくり方で、 アロマもテイストも個性的なおかつ口当たりがいい。 ゴクゴク飲み干すのではなく、ゆったり味わいながら、 その日の貴重な自分の時間を楽しむ。 何か、日本の皆さん
6,164,873
 いいね!
Guinness(ギネス)
「Guinness® THE PUB」は、ギネスとギネスファンそしてギネス・ベストパブをつなげ、より身近により楽しくギネス時間を愉しんでいただくことを目的にFacebook上にオープンした、新しいカタチの仮想のパブリックスペース(PUB)です。 日本中の多くのギネスファンの人々や、パーフェクトパイントを提供される多く
※国内ページの判定ロジックについて
 国内・海外の判定には、「いいね!を押したファンの推定日本人比率」、「ウォール上の投稿内容の日本語比率」、「ページ説明文の言語」などをもとに、総合的に判定しています。なお、現在10万5000件以上の国内Facebookページ、海外の29万ページを解析しています。
※男女比率について
 表示している男女比・人数はユーザーローカルが算出した推測値です。Facebookが公式に提供しているInsightのデータに基づくものではないため、実際の比率と異なることがあります。
有料版ログイン | ログアウト / 再ログイン | よくある質問 | 問い合わせ・要望 | 有料版規約 | 株式会社ユーザーローカル会社概要
プライバシーポリシー | ヒートマップ解析ツール | 株式会社ユーザーローカル会社概要
Copyright (C) 2007-2017 User Local,Inc. All Rights Reserved.