Twitter Facebook解析ツール ソーシャルメディア解析

Facebookページ : ライブドアニュース ファン獲得推移/人気書き込み

ライブドアニュース
編集部おすすめの注目記事を、リアルタイムで紹介しています。お気軽にいいね&コメントください! (ニュース・メディアのウェブサイト)
ファン数 : 440,058人 (うち 男性 : 約299,856人 / 女性 : 約140,202人 ※)

ソーシャルメディア解析にユーザー登録 & ログインすると、より詳細な情報や、他のFacebookページとの比較分析データを閲覧できるようになります。[資料ダウンロード]

ファン獲得状況 : 「ライブドアニュース」 いいね!推移(実数値)


デイリーの増加数


話題にしている人数(β版 ※Insightと3日ずれ)


いいね!数推移グラフの詳細データを見るには、ソーシャル解析ツールへの登録 & ログイン が必要です。

最近の人気書き込みランキング : Facebook いいね解析

 いいね!件数、コメントが多かった発言を表示しています。
いいねシェア発言日画像内容
351908132017/02/03中川家「赤ちゃんは泣くのが仕事」 舞台でみせた神対応が話題 - ライブドアニュース 中川家の出演中、前方の客席で赤ちゃんが泣き声をあげてしまいました。泣き止まないため父親が退席しようとしたところ、弟の礼二が「出て行かなくていい。そんな良い席なの
2602414252017/09/01生徒は反省し、終演後は日野氏の楽屋まで謝罪に来たという。日野氏は「俺とあいつは、父親と息子なわけ。他の生徒には絶対に手を上げない 生徒は反省し、終演後は日野氏の楽屋まで謝罪に来たという。日野氏は「俺とあいつは、父親と息子なわけ。他の生徒には絶対に手を上げない」とした上で、「ヤツの心を立て直
232867942017/08/06何気なく通りかかった薬局が、ロケ当日に閉店することを知った出川。「67年も!?ちょっと買いますよ!」「長い間お疲れ様でした!」と 何気なく通りかかった薬局が、ロケ当日に閉店することを知った出川。「67年も!?ちょっと買いますよ!」「長い間お疲れ様でした!」と労いの言葉をかけます。 外に地
2161310832017/08/21新千歳空港発の旅客機内にいたというとあるTwitterユーザー。離陸が1時間ほど遅れていたそうだが、たまたま乗り合わせていた松山 新千歳空港発の旅客機内にいたというとあるTwitterユーザー。離陸が1時間ほど遅れていたそうだが、たまたま乗り合わせていた松山が乗客の前に現れ「大空と大地の中
210668582017/04/10弘前公園の桜があまりに美しい http://news.livedoor.com/article/detail/12915942/ 弘前公園の桜があまりに美しい http://news.livedoor.com/article/detail/12915942/ ソフトウェアエンジニア・写真
1672013172016/08/19吉田沙保里さんのリオ五輪は自分の銀1つ、自分が蒔いた種が獲った金4つを得る実りの時だった件。 - ライブドアニュース 「僕らはもう、金メダルをたくさん獲るレスリング選手に注目しているのではなく、吉田沙保里という人物に魅了されています。色はどうでもよくなってきています。この日、日
156413592017/04/28加藤浩次 消防団員の飲食へのクレームに苦言「文句言いすぎ」 - ライブドアニュース 加藤は「実際に(火事の)現場があるのに、現場に向かっている最中に、うどん食ったわけじゃないですから」「サボって行ってるわけでもなんでもないから」と、消防団員の立
151939982016/08/27ウサイン・ボルトがパラリンピックで盲目ランナーのガイドとして伴走 - ライブドアニュース 盲目の陸上選手はガイド(伴走者)が一緒に走るのですが、パラリンピックの出場選手ともなると相当速いため、隣を走るにもかなりの速度が求められます。盲目の陸上選手であ
145445662017/07/02「残された者が笑顔でニコニコしてることが先に逝った人への最高の供養。」 この僧侶の言葉に、「100%同意」など絶賛の声が寄せられ 「残された者が笑顔でニコニコしてることが先に逝った人への最高の供養。」 この僧侶の言葉に、「100%同意」など絶賛の声が寄せられています。
142106132016/08/11内村2連覇 垣間見えた頂点を争った2人の友情 ベルニャエフ「無駄な質問だ」 - ライブドアニュース メダリスト会見では世界大会8連覇の内村に対し、海外メディアから「あなたは審判に好かれているんじゃないですか?」という質問が飛んだ。内村は淡々と「まったくそんなこ

このFacebookページを登録している人は、こんなページも登録してます

ファン数アイコンFacebookページデザイン推定男女比
116,579
 いいね!
WIRED.jp
■ヒッピー文化の継承 1993年にアメリカで創刊された『WIRED』は、60年代のアメリカ西海岸におけるヒッピー文化に端を発し、『ホール・アース・カタログ』に受け継がれていったリベラル/ラジカルな理念の継承をうたい誕生しました。 ■シリコンヴァレーと接続 創刊とほぼ同時期にシリコンヴァレーで開花しつつあった新しい情報
32,771
 いいね!
in the looop
http://looops.net/ お問い合わせはこちらへどうぞ http://looops.net/contact/
63,731
 いいね!
AdverTimes(アドタイ)
株式会社宣伝会議 http://www.sendenkaigi.com/
500
 いいね!
deleted
61,735
 いいね!
TechWave
プロジェクト型でコンテンツや事業を開発。サービス開発やイベント事業もプロデュースする。
191,181,573
 いいね!
フェイスブック
Facebook Japanの公式ページです。
324,606
 いいね!
ハフポスト
【あなたのコトバが、未来をつくる】政治やビジネス、社会情勢などを分かりやすく整理して提供。各分野の専門家や有識者と個人が意見をやり取りできる、ソーシャルニュースです。
131,500
 いいね!
BLOGOS
http://linecorp.com/company
196,095
 いいね!
ギズモード・ジャパン
テクノロジー&イノベーションに関するニュースメディア「Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)」 http://www.gizmodo.jp/ の公式ページです。
※国内ページの判定ロジックについて
 国内・海外の判定には、「いいね!を押したファンの推定日本人比率」、「ウォール上の投稿内容の日本語比率」、「ページ説明文の言語」などをもとに、総合的に判定しています。なお、現在10万5000件以上の国内Facebookページ、海外の29万ページを解析しています。
※男女比率について
 表示している男女比・人数はユーザーローカルが算出した推測値です。Facebookが公式に提供しているInsightのデータに基づくものではないため、実際の比率と異なることがあります。
有料版ログイン | ログアウト / 再ログイン | よくある質問 | 問い合わせ・要望 | 有料版規約 | 株式会社ユーザーローカル会社概要
プライバシーポリシー | ヒートマップ解析ツール | 株式会社ユーザーローカル会社概要
Copyright (C) 2007-2017 User Local,Inc. All Rights Reserved.