
コミュニケーション管理 - ソーシャルCRM
運営している複数のFacebookページに対するコメントを一元管理し、ソーシャルCRMを簡単に構築。予約配信によって投稿を自動化したり、複数の担当者でのFacebookページ運営をサポート。ファンとのソーシャルメディア上でのコミュニケーションの履歴、お礼やクレームなど自社アカウントに寄せられた声を管理することができます。
ユーザーとのコミュニケーションを一元管理します

複数メディアを一括で管理
Facebook、Twitter、Google+、複数SNSの自社アカウントを、複数担当者で投稿管理できます。メディアごとに予約投稿をしたり、リプライや要望を自動取得して素早くコメント可能に。特定キーワードについて発言したユーザーへのアクティブサポートも実現。
事前予約投稿と承認ワークフロー機能によって、投稿内容を責任者がチェックした上で配信可能です。

ユーザーからの投稿を管理
自社のアカウントでの予約投稿、ツイートに対してのリプライや要望を自動取得し、すばやくコメント可能に。ユーザーから自社アカウントに対して投稿されたものを「要返信」や「要相談」などでステータス管理します。投稿ごとに「その投稿に付いたコメント」をダウンロードし、過去についたコメントを一元管理することができます。
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