Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト
LINE分析ツール

LINE分析ツール

LINE公式アカウントに関するデータを分析。

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順位 ロゴ アカウント・ブランド・企業名 友だち数
1位楽天市場4,110万人
2位AIS3,740万人
3位ソフトバンク3,240万人
4位LINE Pay3,230万人
5位SCB Thailand3,150万人
6位DHC2,900万人
7位オルビス2,850万人
8位サントリー2,830万人
9位TOYOTA2,810万人
10位Amazon.co.jp (アマゾン)2,680万人
11位ユニクロ2,620万人
12位au2,600万人
13位LINE NEWS2,560万人
14位コンタクトのアイシティ2,540万人
15位資生堂 ワタシプラス2,300万人
16位ジーユー2,270万人
17位ローソン2,220万人
18位LINE ポイント2,210万人
19位コカ・コーラ2,160万人
20位キリン2,030万人
21位アフラック1,930万人
22位J:COM1,920万人
23位マツモトキヨシ1,760万人
24位KUMON1,760万人
25位パン田一郎1,760万人
26位WorkpointTV1,710万人
27位Mistine1,710万人
28位ケンタッキーフライドチキン1,690万人
29位ロクシタン1,630万人
30位LINEバイト1,630万人
解析画面サンプル

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 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、vineチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

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