Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト
LINE分析ツール

LINE分析ツール

LINE公式アカウントに関するデータを分析。

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順位 ロゴ アカウント・ブランド・企業名 友だち数
1位楽天市場3,850万人
2位ソフトバンク3,070万人
3位DHC2,850万人
4位TOYOTA2,670万人
5位Amazon.co.jp (アマゾン)2,560万人
6位ユニクロ2,550万人
7位オルビス2,540万人
8位au2,540万人
9位コンタクトのアイシティ2,540万人
10位サントリー2,530万人
11位LINE NEWS2,370万人
12位ジーユー2,250万人
13位ByBUZZ2,130万人
14位資生堂 ワタシプラス2,120万人
15位LINE ポイント2,080万人
16位ローソン2,020万人
17位コカ・コーラ2,020万人
18位キリン1,870万人
19位アフラック1,820万人
20位J:COM1,780万人
21位マツモトキヨシ1,760万人
22位パン田一郎1,750万人
23位ケンタッキーフライドチキン1,680万人
24位KUMON1,610万人
25位Y!mobile(ワイモバイル)1,600万人
26位ニッセン1,540万人
27位大東建託1,480万人
28位LINEバイト1,480万人
29位ENEOS(JXエネルギー)1,440万人
30位ファンケル1,430万人
解析画面サンプル

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 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、vineチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

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