Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト
LINE分析ツール

LINE分析ツール

LINE公式アカウントに関するデータを分析。

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順位 ロゴ アカウント・ブランド・企業名 友だち数
1位楽天市場3,940万人
2位ソフトバンク3,070万人
3位DHC2,860万人
4位TOYOTA2,740万人
5位オルビス2,650万人
6位Amazon.co.jp (アマゾン)2,600万人
7位サントリー2,580万人
8位ユニクロ2,570万人
9位au2,540万人
10位コンタクトのアイシティ2,540万人
11位LINE NEWS2,420万人
12位ジーユー2,260万人
13位資生堂 ワタシプラス2,120万人
14位LINE ポイント2,120万人
15位コカ・コーラ2,070万人
16位ローソン2,030万人
17位キリン1,930万人
18位アフラック1,930万人
19位J:COM1,780万人
20位マツモトキヨシ1,760万人
21位パン田一郎1,750万人
22位ケンタッキーフライドチキン1,680万人
23位KUMON1,610万人
24位Y!mobile(ワイモバイル)1,600万人
25位ニッセン1,540万人
26位LINEバイト1,510万人
27位大東建託1,480万人
28位ENEOS(JXエネルギー)1,440万人
29位ファンケル1,440万人
30位いぬ・ねこのきもち1,420万人
解析画面サンプル

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 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、vineチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

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