Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト
LINE分析ツール

LINE分析ツール

LINE公式アカウントに関するデータを分析。

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順位 ロゴ アカウント・ブランド・企業名 友だち数
1位楽天市場4,580万人
2位ソフトバンク3,580万人
3位LINE Pay3,480万人
4位DHC3,150万人
5位オルビス3,080万人
6位LINEスタンプ3,070万人
7位サントリー3,040万人
8位ユニクロ3,000万人
9位TOYOTA2,960万人
10位LINE NEWS2,910万人
11位コカ・コーラ2,890万人
12位au2,830万人
13位Amazon.co.jp (アマゾン)2,770万人
14位コンタクトのアイシティ2,610万人
15位LINE ショッピング2,580万人
16位LINE ポイント2,570万人
17位ローソン2,490万人
18位資生堂 ワタシプラス2,400万人
19位LINEバイト2,350万人
20位キリン2,350万人
21位ジーユー2,310万人
22位LINE英語通訳2,200万人
23位ケンタッキーフライドチキン2,110万人
24位J:COM2,090万人
25位アフラック2,020万人
26位ニトリ1,990万人
27位マツモトキヨシ1,960万人
28位ロクシタン1,950万人
29位パン田一郎1,930万人
30位LINE STORE1,930万人
解析画面サンプル

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 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、vineチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

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