Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト
LINE分析ツール

LINE分析ツール

LINE公式アカウントに関するデータを分析。

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順位 ロゴ アカウント・ブランド・企業名 友だち数
1位楽天市場4,160万人
2位ソフトバンク3,280万人
3位LINE Pay3,240万人
4位DHC2,910万人
5位TOYOTA2,890万人
6位オルビス2,850万人
7位サントリー2,850万人
8位Amazon.co.jp (アマゾン)2,750万人
9位ユニクロ2,650万人
10位au2,610万人
11位LINE NEWS2,600万人
12位コンタクトのアイシティ2,540万人
13位資生堂 ワタシプラス2,300万人
14位ジーユー2,280万人
15位LINE ポイント2,230万人
16位ローソン2,230万人
17位コカ・コーラ2,170万人
18位キリン2,050万人
19位アフラック1,930万人
20位J:COM1,920万人
21位マツモトキヨシ1,770万人
22位KUMON1,760万人
23位パン田一郎1,760万人
24位ロクシタン1,720万人
25位ケンタッキーフライドチキン1,720万人
26位ハーバー1,700万人
27位LINEバイト1,650万人
28位ファンケル1,650万人
29位P&Gマイレピ1,600万人
30位Y!mobile(ワイモバイル)1,600万人
解析画面サンプル

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 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、vineチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

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