Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト
LINE分析ツール

LINE分析ツール

LINE公式アカウントに関するデータを分析。

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順位 ロゴ アカウント・ブランド・企業名 友だち数
1位楽天市場4,530万人
2位ソフトバンク3,560万人
3位LINE Pay3,460万人
4位DHC3,150万人
5位オルビス3,050万人
6位サントリー3,040万人
7位TOYOTA2,960万人
8位ユニクロ2,930万人
9位LINE NEWS2,900万人
10位コカ・コーラ2,850万人
11位au2,830万人
12位Amazon.co.jp (アマゾン)2,770万人
13位LINEスタンプ2,650万人
14位コンタクトのアイシティ2,610万人
15位LINE ポイント2,550万人
16位LINE ショッピング2,540万人
17位ローソン2,490万人
18位資生堂 ワタシプラス2,360万人
19位LINEバイト2,310万人
20位ジーユー2,310万人
21位キリン2,310万人
22位LINE英語通訳2,190万人
23位J:COM2,090万人
24位アフラック2,020万人
25位ニトリ1,960万人
26位マツモトキヨシ1,960万人
27位ケンタッキーフライドチキン1,940万人
28位パン田一郎1,930万人
29位LINE STORE1,920万人
30位ロクシタン1,880万人
解析画面サンプル

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 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、vineチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

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