Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト
LINE分析ツール

LINE分析ツール

LINE公式アカウントに関するデータを分析。

資料ダウンロード
順位 ロゴ アカウント・ブランド・企業名 友だち数
1位楽天市場4,590万人
2位ソフトバンク3,650万人
3位LINE Pay3,490万人
4位LINEスタンプ3,370万人
5位DHC3,170万人
6位オルビス3,100万人
7位ユニクロ3,070万人
8位サントリー3,040万人
9位コカ・コーラ3,040万人
10位TOYOTA2,960万人
11位LINE NEWS2,920万人
12位au2,830万人
13位Amazon.co.jp (アマゾン)2,770万人
14位LINE ショッピング2,670万人
15位コンタクトのアイシティ2,610万人
16位LINE ポイント2,590万人
17位ローソン2,500万人
18位資生堂 ワタシプラス2,400万人
19位LINEバイト2,360万人
20位キリン2,350万人
21位ジーユー2,310万人
22位LINE英語通訳2,210万人
23位ケンタッキーフライドチキン2,110万人
24位J:COM2,090万人
25位アフラック2,020万人
26位ニトリ1,990万人
27位ロクシタン1,970万人
28位マツモトキヨシ1,960万人
29位LINE STORE1,940万人
30位パン田一郎1,930万人
解析画面サンプル

解析画面サンプル

 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、vineチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

資料ダウンロード

こちらのフォームにご記入いただき、ボタンをクリックしてください。製品カタログと、価格表、Social Insight活用事例をお送りします。