Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト
LINE分析ツール

LINE分析ツール

LINE公式アカウントに関するデータを分析。

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順位 ロゴ アカウント・ブランド・企業名 友だち数
1位楽天市場4,380万人
2位ソフトバンク3,420万人
3位LINE Pay3,350万人
4位DHC3,070万人
5位TOYOTA2,960万人
6位オルビス2,940万人
7位ユニクロ2,900万人
8位サントリー2,890万人
9位LINE NEWS2,840万人
10位Amazon.co.jp (アマゾン)2,760万人
11位au2,760万人
12位コカ・コーラ2,620万人
13位コンタクトのアイシティ2,600万人
14位LINE ポイント2,400万人
15位ローソン2,380万人
16位資生堂 ワタシプラス2,360万人
17位ジーユー2,300万人
18位LINE ショッピング2,270万人
19位キリン2,210万人
20位LINE英語通訳2,150万人
21位LINEバイト2,110万人
22位アフラック2,020万人
23位J:COM2,000万人
24位マツモトキヨシ1,950万人
25位ケンタッキーフライドチキン1,930万人
26位パン田一郎1,930万人
27位ロクシタン1,880万人
28位Katy Perry1,870万人
29位ハーバー1,850万人
30位LINE STORE1,840万人
解析画面サンプル

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 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、vineチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

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