Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト
LINE分析ツール

LINE分析ツール

LINE公式アカウントに関するデータを分析。

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順位 ロゴ アカウント・ブランド・企業名 友だち数
1位楽天市場4,040万人
2位LINE Pay3,220万人
3位ソフトバンク3,070万人
4位DHC2,890万人
5位TOYOTA2,810万人
6位オルビス2,760万人
7位サントリー2,700万人
8位Amazon.co.jp (アマゾン)2,630万人
9位ユニクロ2,590万人
10位au2,540万人
11位コンタクトのアイシティ2,540万人
12位LINE NEWS2,500万人
13位資生堂 ワタシプラス2,290万人
14位ジーユー2,270万人
15位LINE ポイント2,160万人
16位ローソン2,150万人
17位コカ・コーラ2,120万人
18位キリン2,020万人
19位アフラック1,930万人
20位J:COM1,920万人
21位マツモトキヨシ1,760万人
22位パン田一郎1,750万人
23位ケンタッキーフライドチキン1,680万人
24位KUMON1,660万人
25位ロクシタン1,630万人
26位Y!mobile(ワイモバイル)1,600万人
27位LINEバイト1,560万人
28位ハーバー1,540万人
29位ニッセン1,540万人
30位大東建託1,480万人
解析画面サンプル

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 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、vineチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

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