Social Insight

日本でもっとも使われているソーシャルメディア解析ツール : ソーシャルインサイト
LINE分析ツール

LINE分析ツール

LINE公式アカウントに関するデータを分析。

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順位 ロゴ アカウント・ブランド・企業名 友だち数
1位楽天市場4,460万人
2位ソフトバンク3,440万人
3位LINE Pay3,410万人
4位DHC3,080万人
5位オルビス3,050万人
6位サントリー3,010万人
7位TOYOTA2,960万人
8位ユニクロ2,920万人
9位LINE NEWS2,870万人
10位コカ・コーラ2,790万人
11位Amazon.co.jp (アマゾン)2,770万人
12位au2,760万人
13位コンタクトのアイシティ2,600万人
14位ローソン2,460万人
15位LINE ポイント2,460万人
16位資生堂 ワタシプラス2,360万人
17位LINE ショッピング2,360万人
18位ジーユー2,300万人
19位キリン2,250万人
20位LINEバイト2,170万人
21位LINE英語通訳2,170万人
22位J:COM2,060万人
23位アフラック2,020万人
24位マツモトキヨシ1,950万人
25位ケンタッキーフライドチキン1,930万人
26位パン田一郎1,930万人
27位LINE STORE1,890万人
28位ロクシタン1,880万人
29位ニトリ1,880万人
30位ハーバー1,880万人
解析画面サンプル

解析画面サンプル

 さまざまなソーシャルメディアのアカウント情報を、まとめて分析できるツール。自社と他社の比較も簡単です。

 解析できるメディアは、Twitterアカウント、Facebookページ、Facebookアプリ、ユーザー、Instagram、vineチャンネル、Google+、vine、LinkedIn企業アカウント、mixiページ、Pinterest、LINEなど多数。

 画面上で比較したり、データをダウンロードして加工して、プレゼンテーションやレポーティングに活かすことができます。

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